お問い合わせフォーム

【お客様情報の取扱いについて】

お客様とのお取引を安全かつ確実に行うため、サービスご利用のため、カスタマー・サポートのため、ドメイン登録のため、 等業務上必要な範囲で情報を収集させていただいております。

お客様にご提供いただいた情報は機密扱いされ、お客様と当社との顧客関係に役立てるために使用されます。

プライバシーポリシーもご覧ください。


【フリーメールのご利用にご注意ください】

フリーメールサービスの迷惑メール誤判定が原因で、弊社からのご返信メールが受信できない場合があります。

3日以上経っても返信メールが届かない場合は、誤って迷惑メールフォルダに振り分けられていないか確認してください。

OCNのメールが届かない問題

こちらの情報をご覧ください。


設定方法はこちらです

ホームページ完成イメージ無料作成サービス」とは?
お客様のホームページの完成イメージを無料で作成するサービスです。
完成イメージにご納得いただいた場合のみ、本契約にお進みいただきますので、どうぞお気軽にお申し込みください。

下記のフォームからお申し込み後 弊社から連絡しますので、ご連絡先を正確にご入力いただきますようお願いいたします。

*の項目は入力必須です。

ご契約をご検討のお客様 技術サポート依頼(ご契約者様)

会社名(組織名)


お名前*


ご担当部署


都道府県


市町村番地


電話番号*


Eメールアドレス*


連絡方法

Eメール 電話 どちらでもよい

事業種目・業種*


現在公開中のホームページURL(ある場合のみ)


件名


ご希望のテーマNo.   [ デザインテーマ一覧 ]

▽事業内容等を詳しくご記入いただくとよりご希望に近いイメージを制作可能です



トップ